4リットルペットボトルよりも圧倒的に大きい猫

掲載日時 : 2014/08/06(水) 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

BuFEE7ICcAA00Fg

猫の大きさが一瞬で伝わりますね。右隣にある4L焼酎ボトルを圧倒する猫のデカさ!!こちらの写真はオス猫のレオン君です。投稿者によると、撮影した時は10キロほどあったそうです。獣医さんに相談したそうなのですが、、「只のでかい猫です」と辛辣な一言をいただいたそうです^^;

image

別アングルの写真でもやはりデカいですね!!その大きさから実際会うと怖そうですが、レオン君は人懐っこい猫だそうで怖がられることは少ないそうです。

image

アップで見るとイケメン猫!!現在は8キロになったそうです^^
これから体重が下がるのか、上がるのかどっちにしろ期待ですね!!笑