【グルグル】猫に錯覚画像を見せてみた

掲載日時 : 2014/09/22(月) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめにこちらの静止画をごらんください。

image.php_

静止画なのにグルグル回って見えてしまいますね!!

この錯覚画像を猫に見せてみた動画がこちらです。

猫が見ても動いてるように見えるんですね^^
「あれ?とれない…?」と戸惑っている様子が伝わってきますねw

ねこチャレンジ

出演:ふーちゃん@foo-chan.com

S__10829861

出演:トム&ビビ@とむびびのおうち

unnamed

1

じぇりー「そうなのよ~ トムくんレッツチャレンジよ!」

2

じぇりー「ど~~~かなぁ~~(・∀・)ニヤニヤ」

3

じぇりー「(´・ω・`)ドンナカンジ?」

4

じぇりー「(o゚ェ゚)・;’.、ブッ.」

5

じぇりー「(´゚ω゚)・*;’.、ブッ 」

6

じぇりー「( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!」

7

じぇりー「めっちゃ、騙されとるやん!」

8

じぇりー「もっかいやろ~よ~」

9

じぇりー「あ。賢いね・・ (´・ω・`) ショボーン」

一方ビビの方は・・・

10

じぇりー「まてまてまてーい!」

11

じぇりー「ビビは、最初の反応は良かったものの
匂いを嗅ぎ続けるだけなのでした(⊃ω・`o)」