企画
【お風呂場】意外な場所からお顔を出す仔猫

【お風呂場】意外な場所からお顔を出す仔猫

image
image

お風呂の椅子の中からじっと見つめるのは生まれてから3ヶ月のツヴァイちゃんです。投稿者がお風呂掃除をしていた時に姿が見えなくなったと思ったら、入り込んでいたとのこと。なんともかわいい瞳で見つめてますね^^

image

おわかりいただけただろうか!?椅子の下にある入り口からカワイイお顔が覗いてます!! お風呂場でも猫の狭い所好きの本能は抑えられないようですねw

image

お風呂の泡が気になるツヴァイちゃん。「うぅ~、、、おりゃっ!」と言ってるようですね^^

これからどんどん成長していく、ツヴァイちゃんのお風呂遊びや隠れ方に大注目です!!

image
画像提供:しょーへい@shoheimtb