【安心戦隊】時を越えてニャルソックが登場

掲載日時 : 2014/12/23(火) 13:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アルソックが2011年頃の秋に放送していたCMをみなさんは覚えていますでしょうか?

「離れて暮らす親子も安心〜」という歌と吉田沙保里さんのスパイダーマンのように壁にへばりつき、目からはピンクのビームを出す姿がとっても印象的なCMだったと思います。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/tawara3006/63615021.html

 物騒な世の中に安心を与えてくれる吉田沙保里さんに時を越えて憧れたとも思えるが発見されました!

image

 こちらの猫はオスのシータ君です。必死に体勢を保とうしている足がとってもカワイイです。それにしても吉田沙保里さんのポジショニングに似ていますね。見えていませんが下にあるマッサージ機を踏み台にして登ったとのこと。これはもうアルソックではなくニャルソックですね(笑)

シータ君を加工して比べてみた

image

やはり・・似ているというか一致!!!!シータ君の年齢は2才なので2011年頃は産まれていないのにどこで知ったかはです(笑)

 全国の自宅警備委員のねこちゃん達に紹介したシータ君。これからどんな警備(遊び)をしてくれるのか注目です。


画像提供:あやぽ@karen_sheeta