届かぬ猫パンチ!!お天気お兄さんの指示棒に攻撃するにゃんこ

掲載日時 : 2015/01/30(金) 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

テレビを見ていると猫も一緒に眺めていた。なんてことはありますが、
こちらの猫ちゃんは眺めるどころか、夢中になって画面に猫パンチを炸裂しています。

猫ちゃんが夢中になっているのは、なんとお天気お兄さんが手に持つ指示棒。
先がまっ黒で目立つため、お兄さんの動きに合わせて猫ちゃんも上下左右へと手を伸ばします。
飼い主さんも思わず笑ってしまうほど、とても微笑ましい光景ですね。
それにしても猫をこんなに虜にしてしまうあの指示棒、かなり欲しいです。

ねこコメンテーター

P3nMrfkT

ごま@ごましらたま


Yy9HNn6P

きなこ@はなぼくろ きなこ


D6auSvhx YAMeyrF4

シバ&コムギ@サユヤス