ねこ視聴率世界一の世界ネコ歩きを貫禄たっぷりで視聴する猫

掲載日時 : 2015/02/11(水) 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界ネコ歩きといえば、猫好きの方や猫にもたくさんのファンをもつ「ねこ視聴率世界一」の番組です。猫が見ている時は、映像の中の猫を凝視したり、テレビの画面をねこパンチしたり色々な反応を見せている猫達がたくさんいる中でなんともオヤジくさい格好で視聴する猫が話題です!!

B9P9OBuCIAEmSor

こちらの猫はく〜すけ君です。年齢は6歳で人間に例えると40歳くらいです。だからと言って、この貫禄を出せる猫はあまりいないのではなでしょうか(笑)
そして、気になる体重は・・8.3キロ!!投稿者によると半年前に、半分外猫だったのを転居に伴い家猫となり、半年で2キロ近く太ったとのこと。

B9QC4tcCUAIEsi1

オヤジの必須アイテムのビール片手に視聴とは、もうオヤジ以外の何物でもないですね(笑)
ネット上では、「おいらもこの猫になりたい」「くつろぎ過ぎ~(^_^;)」「こんな自堕落に生きてみたい。」などコメントがありました。

image

あのオヤジの姿は、どこへ!?と言いたくなるほど、人間のオヤジには、出せないカワイイ姿もしっかり持ち合わせているようです!!

Twitter上では「#世界ネコ歩き」のハッシュタグで世界ネコ歩きを見る猫がたくさん投稿されています。次の放送後は、投稿された画像を楽しむのもいいかもしれませんね!!


画像提供:今年本気出すふじぽん@kyon_basssniper