ガチャガチャの商品に色も体勢もそっくりすぎる猫

掲載日時 : 2015/04/18(土) 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの間にか部屋中が猫グッズだらけになってしまうのは、猫好きあるあるですよね。
特に飼い猫に似ているものは、ついつい集めてしまいがち。
そんな中で一風変わったガチャガチャに激似な猫ちゃんの比較が話題です。

S__19333122

こちらの猫はスコトラ(@Shirokuro__p) が飼われている、スコティッシュホールドの男の子の名前は「レオ」君。
レオ君は、体重が9キロあり、その堂々たる姿は、大人の貫録さえ感じさせます。
ガチャガチャで出た猫と並べてみると、体型はもちろん、なんと毛の色や体勢までそっくり!
飼い主のスコトラさんによると、レオ君はいつもこのガチャガチャの猫と同じポーズをとっているとのこと。
2匹のシンクロが見れるスコトラさんのお家がなんとも羨ましいですね!

実際にガチャガチャを回してみた

このガチャが私の家の近くにもあったので、回してみることにしました。
ガチャガチャの名前は「BUNEKO2」。
「ぶさかわの猫たちが、よりかわいくなろうと頑張ってあれこれコスプレをしている」というのがテーマの不思議な猫ガチャです。

unnamed-4

今回は全部で5種類の個性あふれる猫ちゃんがいます。

さて1回目を回してみると..

image

みつばちしゃん 」がでました!
ブリティッシュショートヘアー風です。
よく行く猫カフェの子に似ていました。

2回目のチャレンジをしてみると出たのは..

image

メイドしゃん 」がでました!
ペルシャの飼い主さんは、欲しくなっちゃう猫ガチャですね。

最後にもう一回だけ挑戦してみると..

unnamed-1

わんしゃん 」がでました!
もはや猫でもないという矛盾はありますが、体勢はとてもリアルで、飼い猫もよくこんな恰好してる!と納得してしまいました。

みなさんも飼い猫にそっくりなガチャガチャを見かけたときは、一度試してみてはいかがでしょうか?


画像提供:スコトラ

BUNEKO2画像引用元:アニコラシリーズ BUNEKO 02