まるでシャワーのように! !洗面台で水を浴びる猫

掲載日時 : 2015/05/11(月) 16:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

猫は通常水を嫌がるもの、というイメージがありますが、
こちらのねこちゃんは嫌がる素振りも見せず水浴びをしています。
その仕草がとても可愛らしい動画です。

一生懸命水のかかっている部分をなでている姿は、さながらシャワーを浴びているかのよう。
ときおり水の流れを手で叩いて遊ぶ姿は無邪気で可愛らしいです。
最後に排水口から水が流れてしまうと、なんだか名残惜しそうにその様子を見つめていました。
「もっと遊びたかったな~」と思っているのかもしれないですね(笑)

ねこコメンテーター

Hn2eYt8x Q8jNbCg7

ラッキー&ハッピー@Rie


K2emsZJZ

鈴ノ助@鈴ノ助


NGbYUjB7

うーたん@どんぐり