企画
猫のガチャガチャ「にゃんこキッチン」の芸の細かさに感動!!

猫のガチャガチャ「にゃんこキッチン」の芸の細かさに感動!!

猫をモチーフにしたガチャガチャはたくさん発売されていますが、芸の細かさに感動するガチャガチャが話題です。

CD_FE8lUUAAyKEa-3

こちらの綺麗に並べられたおもちゃは「にゃんこキッチン2」です。
とってもリアルで写真だと、なんだかもう食べられそうな気もしますね!
Twitter上では「可愛い!色もいいですね(*≧∇≦)ノ」「ほしー!めっちゃかわいい!」などのコメントが寄せられていました。

実際にガチャガチャやってみた

image

引用元:エポック社 カプセルコレクション【公式】

にゃんこキッチン2はエポック社のカプセルコレクションのひとつで、「遊んで楽しい♪飾ってカワイイ★お料理好きなにゃんこがモチーフの「にゃんこキッチン」の第2弾が登場!」と紹介されていました。

image

都内の某おもちゃ屋さんで実物を発見したので、今回3回ほど引いてみました!

1回目

unnamed

にゃんこクッキーセットがでました。
Twitterですんさんがおっしゃっている通り、クッキー生地は柔らかくて本物のよう!
型抜きまでついていてとってもリアル。

2回目

unnamed-1

にゃんこチョコレートセットがでました。
これは、ツイートにはない商品ですね!
チョコレートを混ぜて溶かす容器がついています。
チョコレート自体もとっても細かくて、猫の顔や肉球が小さくてもしっかり作られています。

3回目

unnamed-2

にゃんこポットセットがでました。
実はツイートを見た時から、これが一番欲しかったんですよ。
お皿の模様やスプーンの柄などがとっても可愛らしくて素敵。
コーヒーの上にはちゃんと、立体ラテアートの猫ちゃんがちょこん!

さらに、ポットを傾けるとちゃんとコーヒーがでてくるという細かい細工が…!

unnamed-3

どれも小さいのに本当によくできていて、眺めているだけでもわくわくします。コンプリートしたくなりました!

unnamed-4

みなさんも近くで見かけたらぜひ回してみてくださいね!