動画
人形を抱きしめて眠るにゃんこにめっちゃ癒される!!

人形を抱きしめて眠るにゃんこにめっちゃ癒される!!

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ねこちゃんが眠っている姿を見るのはそれだけでとっても癒されるものですが、今回紹介する動画のねこちゃんは癒されるだけではなくとってもきゅんっとしてしまうこと請け合いです。

ねこちゃんの名前はミューちゃん。いつもお人形をぎゅぎゅっと抱きしめて眠っているそう。お人形が大好きなんですね。なんだか安心するのかな!?
かわいすぎてむしろミューちゃんをぎゅっと抱きしめたくなりました(笑)
気持ちよさそうに眠るミューちゃんにとっても幸せな気分にしてもらえますね。