うちの会社にもほしい!だらけながら働く受付スタッフの猫

掲載日時 : 2015/05/18(月) 18:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県桶川市にある「桶川スポーツランド」というサーキット場が今、猫のことで話題になっています。
それがこちらの受付嬢ならぬ受付猫ちゃん!!

CFAuvGuUkAE8lFJ

なんとも幸せそうなこの姿!お客さんからしたら受付どころではなくなりますね(笑)
こちらの猫ちゃんはオスで名前は「トムお」君。
会社の方いわく、昼間はいつもこんな感じでまったりしているとのこと。
やる気はなさそうですが、いい仕事していますね!!

そして、なんと話題の受付猫ちゃんは、この子だけではないらしく、時にはこんなウェルカムポーズをとってくれる子も!

B31T2xjCUAEgsv3

この愛らしい子の名前は「たま」ちゃん。
まるで「抱っこしてほしいにゃ」と言っているかのような抱擁ポーズ。
実際に見たら、すぐにでも抱きしめたくなるくらい可愛いですね。

また、とある日には2匹ともが受付でお客さんをお出迎え。

B4s4CkuCYAA6PWd

2匹のほどよい距離感がなんとも微笑ましいです。
ちなみに2匹の見分け方は会社の方によれば「どちらかというとヌルヌルしているほうがトムおくんで、モフモフしているほうがたまちゃん」らしいです(笑)
見分け方が独特なところに、なんだか深い愛を感じますね。

そしてこんなところで寝ていることも!

0ssjblGV

一見わかりませんが、棚の中をよく見てみると左端のファイルの横でまったりしています。

HvSCJlm4

もしかしたら、受付スタッフのお仕事に疲れて、避難してしまったのかもしれませんね。
このようにマイぺ―スに受付業務をこなしているので、桶川猫ちゃんたちに出迎えてもらえたお客さんはラッキーなのかもしれません。

今回紹介したトラおくんやたまちゃんを含め5匹の猫ちゃんがいるそうなので、誰と逢えるのかも楽しみのひとつですね。
ちなみのこちらのスポーツランドの営業時間は8時00分~18時00分までとなっております。
ぜひ一度足を運ばれて、桶川猫(@oslcats)さんたちの熱いもてなしを間近でご覧になってみてはいかがでしょうか。