「そ~らを自由に飛びたいなッ!」不思議なポーズをしながらキャットタワーでくつろぐ猫

掲載日時 : 2015/05/19(火) 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りの場所でまったりとくつろぐ猫の姿は、見ていてとても癒されますが、こちらの猫は何やら変わったくつろぎ方にハマっているようです。

image

一見、部屋に溶け込みすぎてどこにいるのか分からないけれど、近づいてよく見てみると、とても不思議なポーズをしています。

CFGgmnQUsAAAB6e

独特のバンザイポーズでリラックスしているこちらの猫ちゃんは、オス猫の「翔太郎」君。
にゃんとも幸せそうな顔が居心地の良さを物語っていますね。

バンザイばかりではなく、ある日には片手だけを出してくつろぐいでいます。

BU7XMssCUAAgfya

まるで「えいえいおー!」と気合いを出しているようにも見えますね(笑)

飼い主さんによれば、翔太郎君は、「このキャットタワーを買った4年ほど前から、このようなポーズをするようになった」とのこと。
特徴的なバンザイポーズはまるで、夢の中で空を飛んでいるかのように見えます。

V2hf1D07

もしかしたら、こんな風に頭に中ではスカイダイビングを楽しんでいるのかもしれませんね(笑)
今後も翔太郎君の不思議で可愛い寝姿から、ますます目が離せなさそうです!