ギネス記録!!とんでもなくゴロゴロの音が大きい猫

掲載日時 : 2015/05/22(金) 13:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

ゴロゴロとのどを鳴らす猫はとってもかわいくて、癒しをもたらしてくれますね。
でも、こちらの猫ちゃんはゴロゴロの音がかなりの大きいのようです。

ギネス記録は67.8dBとのこと。
この記録は1メートル離した状態で測定した記録で近くで計測してみると、100dBを超えるそうです。
100dBとはバイクの走行音に匹敵します。かわいくてスリムなお顔からは想像できない大きさですね。
現在13歳のマーリン君、この爆音ゴロゴロをいくつまで維持しつづけるのか、注目ですね!