動画
なんとしてもはいりたいにゃ!ベビーベッドの隙間に近づくで体を押し込む猫に起きた悲劇

なんとしてもはいりたいにゃ!ベビーベッドの隙間に近づくで体を押し込む猫に起きた悲劇

アバター画像
ねこナビ編集部
image

狭い隙間を好んではいりたがる猫は多いですが、こちらの猫ちゃんはなにやらベビーベッドが気になる様子。
細い柵の間に無理やり体を押し込んで、なんとか中に入ろうと頑張っています。
飼い主さんにとっても予想外な結末にも注目しながらご覧ください。

意外に強い猫ちゃんのパワーには飼い主さんだけでなく、見ているこちらも驚かされます。
しかし、猫自身は飼い主さんの焦りなどお構いなしで「今度こそリベンジにゃ!」と再挑戦に燃えているかもしれませんね!