動画
ヴァイオリンの演奏手伝うにゃ!飼い主の肩に乗ってちょっかいを出す猫

ヴァイオリンの演奏手伝うにゃ!飼い主の肩に乗ってちょっかいを出す猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの子猫ちゃんは、ヴァイオリンの弓の動きが大好きな様子。
ヴァイオリンを弾く飼い主さんの肩に乗って、弓にちょっかいを出しています。
そして、一度は腕におりたのに、また肩にのぼって再びちょっかいを出し始めます!

引用元:Stand By Me

飼い主さんは子猫は落とさずに、器用にヴァイオリンを弾き続けていましたね。
素敵なヴァイオリンと、落ちてしまうんじゃないかとハラハラさせてくれる子猫ちゃん。
飼い主さんと子猫ちゃんの絶妙なコンビネーションで、とても見応えのある”Stand by me”の演奏でした!!