動画
誰も遊んでくれないにゃー!!自分でねこじゃらしを振り回して遊ぶことにした猫

誰も遊んでくれないにゃー!!自分でねこじゃらしを振り回して遊ぶことにした猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

床に置いてあるお気に入りのおもちゃを見つけて、撮影に夢中の飼い主を横目に自分でぐるぐる回転して遊ぶニャンとも可愛い猫ちゃんです!!

引用元:

誰もいないなら自分で回して遊んじゃえ~!とばかりにおもちゃを咥えて勢いよくぐるぐる回転しながら楽しそうに遊んでいましたね。
「わーい!楽しいー!!」と声が聞こえてきそうです。
でも、そんなに回って目は回らないのかい?と微笑ましくもちょっぴりハラハラする動画でした(笑)