動画
わんちゃんの散歩に一緒に連れて行ってほしいと必死に扉を叩く野良猫

わんちゃんの散歩に一緒に連れて行ってほしいと必死に扉を叩く野良猫

アバター画像
ねこナビ編集部
mqdefault

わんちゃんの朝と夜の散歩に一緒に行きたくて毎回、扉の前で待っているアンネと名付けられた野良猫。
アンネは、飼い主とわんちゃんを見ると扉をガンガン叩き、その姿はまるでダンスをしているようでカワイイです!!

わんちゃんに会えた時はしっぽをピンと立てて、とっても嬉しい様子でしたね!
さらに、一緒のお散歩中にわんちゃんに襲いかかる野良猫にアンネの取った行動がわんちゃんに対しての愛情を感じさせます!!

引用元:

優しさと勇敢さを持ち合わせた野良猫のアンネ。
これからもずっと大好きなわんちゃんと一緒にお散歩できることを願っています。