企画
猫界のパリコレ!?個性豊かなファッションで着飾るお洒落キャットたち

猫界のパリコレ!?個性豊かなファッションで着飾るお洒落キャットたち

アバター画像
ねこナビ編集部

Twitter上でta ma さんが作成した「#猫ファッションショー」というタグで様々なお洋服などを着た猫達の写真が投稿されています。
オリジナルのコスチューム首輪帽子といったアイテムで可愛くガーリーに決める子や、かっこよくボーイッシュスタイルを楽しむ子など個性豊かな猫ファッションショーが開催されています。
中には、誰もが知っている、あの某有名キャラになりきる子まで!
そんな、人間顔負けの猫ファッションショーをぜひたっぷりとご堪能ください。

image

tama@tamaheme


CL-UMBDUcAAu95U

モモ@keijunP


CL9XaDzUYAANshq

どんぐり@akihimatandon11


image

にゃごら@em8nya


CL9YVgeUMAAHCnA

ポン酢@nyaaa_____nchu


image

小麦@mypace_junos


image

image

image

たんぽぽ

CMBecqrUcAEGFXs

あき


image

なめ子@cnnmjj


image

左上:アリス 右上:スターク
左下:スターク 右下:オルフェーヴル

image

左上:コハク 右上:玉三郎
左下:アウロラ 右下:アドニス
@CatteryBurst


image

うにたろー@hanasandaru


image

うーたん@osanponekousagi


image

image

きなこ@michiru522


どの子も、モデルの自覚があるような素敵な表情を見せていましたね!!
こんな可愛らしいにゃんこがいたら、カメラの中が猫の写真だらけになってしまいますね(笑)
こんな素敵なタグを作成したta ma さんに作成のきっかけをお聞きしたところ・・
この企画は完全に私の方の思いつきで、フォロワー様のツイート見てるとお洋服着せていたり、かわいい首輪つけてたりして、毎回癒されてます。
タグを作ればフォロー外の子も含めそういった子がたくさん見られるんじゃないかと思いました。
」とのこと。
他にも「#猫ファッションショー」では可愛い猫ちゃん達が投稿されているので是非見て、そして写真があれば投稿してみましょう!!