動画
猫界の紳士現る!「これ、落としましたよ」と届けてくれるニャンコ

猫界の紳士現る!「これ、落としましたよ」と届けてくれるニャンコ

アバター画像
ねこナビ編集部
image

おもちゃを落としたことに気が付かない猫に、まるで「お嬢さん!落としましたよ!」と言ったかのように颯爽と駆け寄るニャンコ。
ジブリ作品で有名な「彼」を見ているようです。

落としたことに気付いていないニャンコの落とし物を咥えて「お嬢さん!」あるいは「お坊ちゃま!」とスマートに追いかけて行く姿は、ジブリ作品でおなじみのバロン(フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵)を見ているようでした。
可愛いやらカッコいいやらでジブリファンなら余計にきゅんきゅんすること間違いなしの動画でした!