企画
背筋がゾーっとしちゃう!?夏の終わりは怖カワなうらめしにゃー祭りを満喫しよう

背筋がゾーっとしちゃう!?夏の終わりは怖カワなうらめしにゃー祭りを満喫しよう

アバター画像
ねこナビ編集部

うだるような暑さが続く夏はホラーなもので体をひんやりさせたいという方も多いのではないでしょうか。
そんな思いを叶えるためにガチャガチャでは今年の5月にこんな一風変わったものもありました。

Y825880_b

引用元:猫魂.neo~ねこだましぃ.ネオ~

こうして見ると猫とお化けのコラボは意外にも可愛らしいものですよね。
そんな新感のコラボを実写で眺めるべく、Twitter上でtamaさん(@tamaheme)が作成した『#うらめしにゃー祭り』というタグで夏にぴったりな猫のうらめしや姿が投稿されています。
自慢の被毛を惜しみなく披露した思い思いのうらめしにゃー姿は、愛くるしさ満載で、思わず虜になってしまいます。
背筋が涼しくなること間違いなし(!?)な怖カワにゃんこたちを存分にお楽しみください。

CNK01hXUcAA8gUN

tama@tamaheme


image

ふうちゃん@nu_san_nu_chan


CNKh-ceUYAAt1b-

image

リコ&カコ@35536Sho


CNIKrfQVEAACw68

りる@hitumotomo


CNIVn5VUEAAtTPw

あずき@momoazukiti


image

ソラ@yukki4cats


CNF-bAOUAAAT_Ux

ニコレッタ@gu_nicoletta


CNGVQHtUYAAZpBf

image

ロイド@lloydyokohama


CNFeL2DUEAAjerv

ラッキー@aysg180


CNFXifsUYAEiqHt

シュウ@syu1106cat


CNFTIjUUcAA4ijR

あんず@rochipokke


CMpu49ZUsAAmD5_

もぐもぐ@cookieguruguru


CNBbSkxUcAA5csq

ルリ@kyoume123


どの子も幸せそうな顔をしながらへそ天しているのがなんとも印象的ですね。
こんな可愛らしいお化けがいたならば、ぜひ積極的に出会いたいものです(笑)
他にも「#うらめしにゃー祭り」では可愛い猫ちゃん達がたくさん投稿されているので、写真を投稿したり眺めたりしながら楽しんでみられてはいかがでしょうか。