動画
ねこまっしぐら!!猛ダッシュで細い筒に入り込む器用な猫

ねこまっしぐら!!猛ダッシュで細い筒に入り込む器用な猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんは長い筒が気になる様子。
熱い視線で筒を見つめたかと思えば、途端に猛ダッシュを繰り出して筒の中に入り込んでいきます。
細い筒の中に器用に体を入れる姿は必見です!

素早いダッシュを繰り広げながらもぴったりと筒に収まれるところは、さすが猫ですね!
どんなものも遊び道具に変えてしまう猫の柔軟性は私たちを笑顔に変えてくれます。
もしかしたら「穴があったら入りたいにゃ…」と思うほど恥ずかしい出来事があったのかもしれませんね(笑)