企画
俺の猫をみてくれ!みんなに自慢したいほど可愛い愛猫13選

俺の猫をみてくれ!みんなに自慢したいほど可愛い愛猫13選

自慢の飼い猫を披露したいという願望をもつのは猫好きあるあるですよね。
そんな切実な願望を叶えるべく、いまTwitter上で「#繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ」というなんとも斬新なハッシュタグが話題になっています。
これでもかというほど愛くるしい表情を惜しみなく披露する子や、思わず笑ってしまうユーモア溢れる表情を見せてくれる子など個性も様々です。
中にはコスプレに挑戦をして、他の動物になりきってくれた子も!
そんな、見ているだけで笑顔になってしまうにゃんこの自慢の写真をぜひたっぷりとご堪能ください。

image

ポポ@Kumatani


image

ちょび@hizashi414


image

ムタ@12bunno1


image

さちこ@k_kazu_magi


image

麻衣子@Alice_Toix3


image

寿々@_____Xo2


image

グレ@rinngojuice


image

アズ@chiquwa_tabero


image

ブッチ@beanboy1212


image

アルト@soged210


image

ちょぼた@choro_o


image

くぅ@14unyan


どの子もとても幸せそうなお顔をしているのが印象的ですね。
こんな可愛らしい子がいたならば、おうちに帰る足取りも軽やかになりそうです!
他にも「#繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ」では可愛い猫ちゃん達がたくさん投稿されているので、写真を投稿したり眺めたりしながら楽しんでみられてはいかがでしょうか。