へそ天中でも飼い主さんの呼びかけに応える従順な猫

掲載日時 : 2015/09/21(月) 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こちらの猫ちゃんは大胆なへそ天姿を披露してお休み中。
しかし飼い主さんが優しく名前を呼ぶと、態度は一変。
素早く飼い主さんの元へ向かう愛情溢れる姿は癒し度バツグンです!

飼い主さんと猫ちゃんとの絆の深さをうかがい知ることができました。
こんな忠実なにゃんこを飼ってみたいなあ、と羨ましくなるのはきっと猫好きあるあるですよね!

ご飯の時間も飼い主さんにベッタリのようです。

もしかして、へそ天から素早く起きたのはご飯の時間だったからなのかな!?(笑)