どこが凝ってますかにゃ!?「フミフミマッサージ」を器用にする猫が愛らしすぎる

掲載日時 : 2015/09/24(木) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

マッサージで癒されるのは人間だけでなく、猫も同じようです。
新潟県にある、ねこコレという「猫がいる癒しの空間」をコンセプトにしたお店でマッサージごっこに夢中な猫ちゃんたちが話題です。
マッサージを「される側」と「する側」に器用に分かれながら、リラックス中です。

お互いにいい表情をしながらマッサージを楽しんでいるように見えますね!

そんな気になるマッサージ猫ちゃんたちにもそれぞれ個性があるようです。
お店の方によると「している側」の子は「ロバー」ちゃんという名前の女の子で、普段は他の子と絡むことなく、1人でいることが多いそうです。

ZHIR2qZp

対して、「されている側」の子は「ノア」くんという名前の男の子。
ボーッとしていることが多く、普段は他の子にちょっかいをかけないマイペースな性格らしいです。

SSmmIq1w

孤独主義のロバーちゃんがこのように他の子に尽くす光景は、お店の方も初めて見たようで、とてもびっくりしたそうです。
しかしマッサージが終わると、お互いに何事もなかったかのように普段の2匹に戻ったとのこと。
もしかすると、決定的瞬間を見られて恥ずかしくなってしまったのかもしれませんね(笑)

こちらのお店には、このようにマッサージを行う「フミフミ猫」の他に、「ちょうだい、ちょうだい」をやってくれる子も!

そして「ヘアゴムを投げると持ってきてくれる」という賢さ満点の子もいたりと、たくさんの猫と触れ合うことができます。

そんな猫好きの楽園ともいえるねこコレは「新潟県新潟市中央区東中通り1番町86-15関本ビル3F」にあり、営業時間は平日は11:00~20:00で、土日祝日10:00~20:00(最終受付19:30)とのこと。
ぜひ気になる方は、個性豊かな猫ちゃんたちに癒されに行ってみてくださいね!