失敗しても諦めにゃい!ジャンプの練習をする努力家の子猫

掲載日時 : 2015/10/16(金) 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こちらの子猫ちゃんは、なんとかして椅子の上からテーブルに飛び移りたい様子。
何回失敗しても諦めずに挑み続けれる姿は、まるでプロアスリートのようです。
執念ともいえるほどの可愛らしいチャレンジ精神をたっぷりとご堪能下さい。

ジャンプが成功したときは思わず見ているこちらまで嬉しくなってしまいます。
もしかしたら、鳴きながら自分で自分を励ましていたのかもしれないですね!
また一つ大人の階段を上ったこの子は、きっと立派な成猫さんになってくれることでしょう。