心も体もぽっかぽか!寒い季節はにゃんこ専用のキュートな猫布団でおやすみにゃさーい

掲載日時 : 2015/10/17(土) 20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の暑さも和らいできて、秋の涼しい気配を感じると、ぬくもりを与えてくれる布団が恋しいという方も多いと思いますが、もしかしたらそれは猫も同じなのかもしれません。
Twitter上では今、肌寒い季節にぴったりなこんな可愛らしい「猫布団」が注目を集めています!

nekohuton-ryoma

出 典:フェリシモ猫部

こちらの商品は「フェリシモ猫部」から発売されている猫専用のお布団です。
猫の激しい寝返りにも対応できるように敷布団と掛布団はくっついているのが魅力のひとつでもあります。
今回は、そんな魅惑の猫布団を思う存分満喫しつくしている激カワにゃんこたちのツイートをまとめてみましたので、ぜひ楽しみながらご覧ください!

CRHEfHcUAAAFczU
CRHEfHfUcAE-lSY
CRHEfHfUcAAyM9a

チョッチュ具志コロペッペbot by も@mjcr96


CQiQI11UYAET4Qb
CQiQI15UAAER2iY
image
CQiQI2GVAAA1ulV

すず@yuki_suzu87


CRCUBvkVAAE4h0_-2
CRCUBvkUcAAuz97
CRCUBviUcAA7kd9
CRCUBv6UwAAWyEV

chan.N@723_222


CQ9M5_pUYAAYwHr

りんちゃん@hiroooooorin


CRAbcilUkAABOHL

CRBmFLFUkAEhXQx

ちーねぇ@rochipokkean


たっぷりと猫布団を堪能している姿はいかがだったでしょうか?
布団の中でまったりとリラックスしている姿に胸がキュンキュンしてしまいますね。

また、猫布団とIKEAのドールベッドを合わせて、こんな優雅なくつろぎスペースを楽しんでいる子もいました!

CRPffVhUYAASItM

ぴったりサイズの専用ベッドをGETできて、心なしか満足げな表情にも見えますね。

さらに、多頭飼いのおうちは全種類をコンプリートして、こんな風に修学旅行気分を味わってもらうのもおすすめです。

nekobuton_all_570

出典:フェリシモ猫部

川の字に並ぶ寝顔を見れば、日頃の疲れも吹き飛んでいきそうですね。

そんなキュートな猫布団は、定期購入でき月1枚3,600円(税別)で、初回のお試し価格は3,280円(税別)となっています。
色や柄を変えて毎月1回、1個ずつ届きますが、1回だけや1個だけの購入も可能とのことなので、詳しくはこちらをチェックされてみてくださいね!
また、猫布団を購入した金額のうち「108円」は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護や里親探し、野良猫の過剰繁殖防止活動などに役立てられるというのも魅力的なポイントです。

是非これを機に猫布団をゲットして写真撮ったり、投稿したり、眺めたりしながら猫と共に更けゆく秋を満喫してみてはいかがでしょうか?