動画
許してあげにゃいんだから!!飼い主さんから売られたケンカに本気で怒る猫

許してあげにゃいんだから!!飼い主さんから売られたケンカに本気で怒る猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんは飼い主さんとユーモア溢れるバトルの真っ最中。
猫の鳴きまねをしながらケンカを売る飼い主さんに負けじと、徹底抗戦の構えを示しています。
なかなか怒りの収まらない猫ちゃんの様子にも注目しながらご覧ください。

「冗談だよ」と告げた後にも続く冷たい視線がなんとも痛いですね。
心なしか、表情もムスっとしているような気がします。
この後、飼い主さんと猫ちゃんがきちんと仲直りできていることを願うばかりです(笑)