動画
ラストに猫の優しさあり!!ねこ専用の入り口を設置したのにドアノブを引いて開けてしまう猫

ラストに猫の優しさあり!!ねこ専用の入り口を設置したのにドアノブを引いて開けてしまう猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ネコのために、専用出入り口を作る家もあります。
それをドアに付けたのはいいがこの動画のネコちゃん、ドアノブを操作してドアのを開けられるみたいで。。

最後に猫専用入り口を使ってくれましたね!!
意味無いじゃん、とも思いますが・・猫は「ちゃんと作ってもらった出入り口使っているにゃん」と言っているような姿でした。
出入り口を用意した飼い主さんへの気遣いかもしれませんね(笑)