動画
大人になっても仲良し!ドーベルマンと猫の深い友情に癒される

大人になっても仲良し!ドーベルマンと猫の深い友情に癒される

image

他の動物と戯れる猫の姿はとても可愛いものですが、中にはこんなにも迫力がある大きな体のドーベルマンと遊ぶ肝の据わった子猫もいるようです。
果敢に繰り出される可愛らしい猫パンチにも注目しながらご覧ください。

しっかりと加減をしながら遊んであげているワンちゃんの姿も微笑ましいですね
種族は違いますが、遊びを通してきっちりと絆を深めている様子にほっこりさせられますね。

そして月日流れ、すくすくと成長した猫ちゃんは立派な大人にゃんこに。

じゃれあう姿は一瞬冷っとしますが2匹にとってとても重要なコミニュケーションだということが伝わってきますね!!

また、2匹の仲良しっぷりは、おやつを分け合う仲にもなっているようです。

今後も2人の間に幸せな時間が流れていくことを願いたくなりますね。