動画
危ない!!!交差点に迷い込んだ子猫を助ける優しき女性ライダー

危ない!!!交差点に迷い込んだ子猫を助ける優しき女性ライダー

アバター画像
ねこナビ編集部
image

信号待ちをしていた女性ライダーは、急に慌てて対向車に止まるように指示をします。
なぜなら、その対向車の前には子猫がいて、いつ轢かれてもおかしくない状況だったのです!

見事、女性ライダーは子猫を救うことができました。
あざやかな動きはすごく格好良くて頼もしく思えますが、子猫に話しかけるときはとっても優しく女性らしいというギャップが素敵です。
この猫ちゃんはこの後、「スキッドマーク」と名付けられて女性ライダーの元で暮らしているそうです。