いい加減どいてくださいにゃ!頑なに動かないモルモットへの怒りから挙動不審になる猫

掲載日時 : 2015/11/11(水) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

猫は自分の好きなこだわりの場所を持っているものですが、こちらの猫ちゃんはお気に入りの場所をモルモットに占拠されてしまったようです。
頑として動かないモルモットに対し、全身を使ってもどかしさを表現しています。
困惑する猫とモルモットの強情さにも注目してご覧ください。

激しく動揺している姿ですらも、なんだかとてもキュートに見えてしまいますね。
しかし、じっとしているモルモットを噛まないところにこの猫ちゃんの優しさを感じます。
もしかしたら普段から、トムとジェリーのような微笑ましい関係なのかもしれないですね。