動画
飼い主と一緒にノリノリで音楽を楽しむ賢い猫

飼い主と一緒にノリノリで音楽を楽しむ賢い猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんは、飼い主さんとともに音楽を楽しんでいる真っ最中。
よほどお気に入りの曲なのか、次第にうなづきながらリズムを刻み始めます。
2人の絶妙なコンビネーションにも注目しながらご覧ください!

お互いに表情ひとつ変えずリズムにのる姿は、シュールな可愛さがありますね。
テンポに合わせて、うなずく回数をアレンジできる賢さも素晴らしいです。
もしかしたら飼い主さんと一緒に音楽を楽しみたい猫ちゃんが、こっそりとリズムの特訓に励んだ成果なのかもしれませんね!