動画
独創的な世界観がツボ!イラストでにゃんちゃって着ぐるみを楽しむ猫

独創的な世界観がツボ!イラストでにゃんちゃって着ぐるみを楽しむ猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ルーズリーフに描かれた可愛らしいイラストを使って着ぐるみにゃんこに変身中。
様々な動物になりきる姿は、ユーモアに溢れています。
真面目な表情によって創られている独特の世界観をぜひご堪能下さい!

大人しいドヤ顔姿は、言葉ににならない可愛さがありますね。
飼い主さんの手書きイラストには、きっとたくさんの愛が詰め込まれていることでしょう。
猫に嫌がられてコスプレを楽しめない飼い主さんは、こんな斬新な着せ替えごっこを楽しむのもありかもしれませんね!