寒い冬にもってこい!!猫と一緒にぬくぬくできる話題のにゃんガルーパーカーに新色が登場

掲載日時 : 2015/11/18(水) 19:35

このエントリーをはてなブックマークに追加
f04

ペットインテリアを総合的に提案するブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より発売されている、あの話題のにゃんガルーパーカー新色の「」と「」が追加発売されました。
にゃんガルーパーカーとは、お腹部分に猫ちゃんを入れる大きなポケットがあり、まるでカンガルーのお母さんになったような気分が味わえる、部屋着を目的としたパーカーです。
今回は、UNIHABITATさんよりにゃんガルーパーカーの「白のMサイズ」をご提供していただき、ぶるる編集長(@b_ru_ru)に使用してもらいました。

image

初めは少し抵抗されましたが徐々に慣れてくれ、首を出しながら6.1キロの巨体をすっぽり収めてくれました。
ポケットの中に入ってもらえると猫の体温でお腹の辺りがぽかぽか温まっていくのがたまらないです!

fftft6ylplp0dfggt55de34vgf

ポケットの中が安心出来てきたのか、眠り始めるぶるる編集長。
段々と居心地がいい場所だと気づいてくれたようです。

立ち上がっても大丈夫

image

温かい膝の上を求めて飼い主に乗ってくる猫は多くいます。移動しようと思ってもリラックスしている猫を動かすのはとても辛い作業です。
しかし、膝に乗ってきた時にあらかじめポケットの中に入れて置けば問題はありません!移動時には、ポケットの底部をそっと支えると安定します。6.1キロの猫を支えるのはそれはそれで辛いですが(笑)

ポケット以外にも機能が満載

にゃんガルーパーカーには、ポケット以外にも大きく3つの特徴があります。

1、猫耳

image

フード部分には2つの猫耳があり、前後に倒せるのでペタ耳、イカ耳にもできるので自撮りも捗ります!

2、萌え袖肉球

image

袖の途中に切り込みがあり、かわいい肉球が手のひらに来るよう設計されています。

3、猫じゃらし

fe34vgfjjijuu

フード紐の先には、ぼんぼんがあるのでこのように猫を遊ばせることが出来ます。
本来は猫をポケットに入れた状態で2つのボンボンで遊びますが、ぶるる編集長の場合は、興奮して暴れてしまうのでこのように遊びました。※紐は片方に寄せて使用しています。

まとめ

いままで机の前に座っていると、ぶるる編集長はどっからともなく不意に膝の上に乗り、足を動かすなと言わんばかりの態度をとってきました。しかし、これからは膝の上に来たらすぐにポケットの中に入れればお互い幸せになれます。

image

これから寒くなる季節にピッタリのにゃんガルーパーカー、ポケットに猫ちゃんを入れて一緒に温まってみてはいかがでしょうか?