動画
ほのぼの感満載な争い!!うさぎのぬいぐるみを取り合うお茶目な犬と猫

ほのぼの感満載な争い!!うさぎのぬいぐるみを取り合うお茶目な犬と猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんとワンちゃんはどうしても譲れないお気に入りのぬいぐるみがあるよう。
口にくわえて独り占めしようとする猫ちゃんにワンちゃんが必死の抵抗を繰り出します。
癒し度満点な平和的戦いをご覧ください。

やんわりと攻撃をするワンちゃんも頑なに譲らない猫ちゃんも、どちらもとっても愛らしく見えます。
ここまで2匹を夢中にさせるうさぎのぬいぐるみの魅力が気になりますね。
いつか、取り合いをせず一緒に仲良く遊べる日が来ることを陰ながら期待しています!