動画
このくらい朝飯前ですにゃ!高さのある避難ハシゴをすいすい登るアクティブにゃんこ

このくらい朝飯前ですにゃ!高さのある避難ハシゴをすいすい登るアクティブにゃんこ

アバター画像
ねこナビ編集部
image

まるでキャットウォークを登るかのようにすいすいと避難ハシゴを駆け上がっていく猫ちゃん。
ひるむことなくアクティブに進んでいく様子に視線を奪われてしまいます。
また、高いハシゴの上でマイぺースに休憩する姿はキュートで猫らしさ満点です。

最後は窓からちゃっかり侵入し、居心地のいい場所を見つけたかと思いきや屋上に到達!
こうした謎めいた行動も猫ならではの可愛さだと言えますね。
器用な猫ちゃんのバランスのよさに思わず拍手を送りたくなってしまう衝撃映像でした!