動画
やっぱり猫はマイペース!お店の中を自由に探索するアクティブにゃんこ

やっぱり猫はマイペース!お店の中を自由に探索するアクティブにゃんこ

アバター画像
ねこナビ編集部
image

意外なところまで行動範囲になっている猫ちゃんは多いですが、最近はお店の中までをも自分の縄張りにする猫ちゃんが現れたようです!
こちらの子は、慣れた様子で堂々と店内をお散歩中。
常習犯のオーラを感じるほどの余裕たっぷりな姿は癒し度もバツグンです!

ひょっとすると、鋭い眼差しで異変を察知しようとパトロールをしてくれていたのかもしれませんね。
しかし、この猫ちゃんの凄さはこれだけではとどまらず、ある時は自動ドアの前でひたすら扉が開くのを待っていることもあるようです。
ドアがオープンした途端に、お目当ての場所へ一目散に駈け込んでいくユーモア溢れる姿は要チェックです!

まるでタイムバーゲン時のような素早さも、猫ならではのもの。
こんな光景が見られるのなら、毎日でもお店に通いたくなってしまいますね!