動画
まさに相思相愛!可愛らしい鳴き声で飼い主さんのキスに返事をする猫

まさに相思相愛!可愛らしい鳴き声で飼い主さんのキスに返事をする猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

幸せそうな顔をして眠っている猫ちゃん。
そんなキュートな猫ちゃんの額に飼い主さんがそっとキスを落とします。
すると、それに応えるかのように猫ちゃんも癒しボイスを返してくれるよう。
相思相愛な2人の間に流れるほんわかした空気感にぜひ癒されてみてください!

飼い主さんの愛に応えながら何度も鳴く様子は、とても愛おしく感じますね。
お互いのことを大切に思い合っている2人。
この2人がこれからもどんなほのぼのとした光景を見せてくれるのか期待したいですね!