動画
奇妙な動きに激萌え!ソファーの下からへそ天姿で高速移動を披露する猫

奇妙な動きに激萌え!ソファーの下からへそ天姿で高速移動を披露する猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんは思わずびっくりしてしまうような移動方法を発見した様子。
飼い主さんに呼ばれると、いきなりソファーの下からへそ天姿の高速移動を披露します。
キュートさ溢れる興味深々なつぶらな瞳にも注目してみてくださいね!

やんちゃさも混じった表情はとてもチャーミングに見えます。
こんな可愛い登場の仕方をしてくれるのなば何度だって名前を呼びたくなってしまいます。
ひょっとしたら飼い主さんを驚かせため、こっそり真夜中に秘密の特訓に励んでいたのかもしれませんね(笑)