動画
てっぺんを目指すにゃ!きらびやかなクリスマスツリーを慎重にのぼるイタズラ子猫

てっぺんを目指すにゃ!きらびやかなクリスマスツリーを慎重にのぼるイタズラ子猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

キラキラと輝いているクリスマスツリーの中からひょっこり顔を出した子猫ちゃん。
綺麗に下がられているオーナメントが興味津々の様子。
かと思えば、ツリーの頂上へ慎重に歩みを進める大胆さも披露してくれるようです!

お約束の結末は分かっていても笑顔がこぼれてしまいますね!
一風変わった木登りを楽しめて子猫ちゃんもさぞ楽しかったことでしょう。
このやんちゃで愛らしい瞬間が、飼い主さんたちにとっては最高のクリスマスプレゼントになった気がしますね(笑)