動画
抜群のバランス感覚に脱帽!自分の尻尾を咥えながら階段を登る上品にゃんこ

抜群のバランス感覚に脱帽!自分の尻尾を咥えながら階段を登る上品にゃんこ

アバター画像
ねこナビ編集部
image

優雅な雰囲気を身にまとったこの猫ちゃんは、なぜか自分の尻尾を咥えながら階段を登り中。
歩みを進めながら謎の回転を披露してくれるユーモアさも持ち合わせているようです。
気品溢れる見事な立ち振る舞いをたっぷりとお楽しみください!

なにをきっかけにこのような登り方を思いついたのか、とても気になってしまいます。
狭いスペースで上手く立ち回れる猫の運動神経に拍手を送りたくなりますね。
もしかしたら、この猫ちゃんは尻尾さえも汚したくない極度の綺麗好きにゃんこなのかもしれないですね(笑)