動画
猫をダメにするソファ!?わんちゃんのお腹でくつろぐ猫

猫をダメにするソファ!?わんちゃんのお腹でくつろぐ猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

『人をダメにするソファ』なんてものがありましたが、こちらはわんちゃんのお腹をまるでソファのようにして自らダメになる猫ちゃん。
しかし、ワンちゃんとねこちゃんのリラックスモードから一瞬目を合わせて急に走りだす2匹にご注目ください!!

枕にされていることに不満があるのでしょうか!?
チラチラと様子を伺って……ねこちゃんを追いかけていきましたね(笑)
そして、またまた懲りずにワンちゃんのお腹でくつろぐねこちゃん。

少しは我慢してくれる優しいワンちゃんとどうしてもワンちゃんのお腹でくつろぎたいねこちゃん。
もしかして、ねこちゃんはワンちゃんと一緒に追いかけっこをしたいだけだったりして(笑)