動画
ゲームシステムをしっかり理解!マリオのジャンプ音に合わせて飛び上がる猫

ゲームシステムをしっかり理解!マリオのジャンプ音に合わせて飛び上がる猫

image

マリオに夢中な飼い主さんは、愛猫にもその楽しみをおすそ分け。
すると、なぜかジャンプの効果音が流れるたびに猫ちゃんも見事なジャンプを披露し始めました。
思わず笑ってしまうほどのタイミングのよさはクセになってしまいます!

オーバーなリアクションに心が和まされてしまいますね。
ゲームシステムまでしっかりと理解している賢さにも感心させられます。
もしかしたら飼い主さんのプレイ姿を陰からこっそり見つめて勉強していたのかもしれないですね(笑)