動画
悶絶間違いなし!飼い主さんの筋トレをサポートする協力的なトレーナーにゃんこ

悶絶間違いなし!飼い主さんの筋トレをサポートする協力的なトレーナーにゃんこ

image

重そうなダンベルを持ち上げて筋トレに励む飼い主さん。
そんな飼い主さんのために、こちらの猫ちゃんはお腹に飛び乗ってさらなる肉体強化を応援しています。
嬉しさと戸惑いが入り混じった飼い主さんの可愛らしいテンションにも注目です!

※音量注意です。

猫の手を借りた筋トレは、斬新でなんとも羨ましいものですね。
悶絶間違いなしの行動に飼い主さんの心も癒されたことでしょう。
こんなスパルタで協力的な猫ちゃんがいれば、女子のみなさんは憂鬱なダイエットだって頑張れちゃいそうですね!(笑)