動画
チェスを楽しんでいる猫と犬の邪魔するいたずらにゃんこ

チェスを楽しんでいる猫と犬の邪魔するいたずらにゃんこ

image

犬と仲良く遊ぶ猫は多いものですが、こちらの2匹はチェスをしながら遊んでいるよう。
しかし、そんな真剣勝負の最中に邪魔をもくろむ、いたずらにゃんこの姿が!
いたずら心をもった茶目っ気溢れる場外乱入姿はキュートさも満点です!

こんな風に対局が台無しになってしまうことは、よくあるようで、時には初めから邪魔攻撃をされてしまうことも…。
真剣に次の一手を考えている猫ちゃんをめがけて容赦なく飛び掛かっていきます。

まるで「私のことも構ってよ!」と2匹の仲の良さに嫉妬をしているようです。
そんな猫たちのじゃれあいにもまったく動じないワンちゃんに人生経験の豊富さを感じます。
いつかこのチェス対決にちゃんと勝敗が決まる日が来るとよいですね(笑)