動画
予想外の結果に爆笑!ハシゴ車の救助に頼らないマイペースにゃんこ

予想外の結果に爆笑!ハシゴ車の救助に頼らないマイペースにゃんこ

image

マンションのベランダからいまにも落ちてしまいそうな猫ちゃんを見かねて救助隊が緊急出動!
慎重にハシゴ車を動かしながら距離を詰めていきますが、ここで猫ちゃんが持ち前のマイペースさを見せます。
ユーモアあふれる衝撃的な結末にも注目しながらご覧ください!

自ら危険を回避できる猫の賢さには思わず拍手を送りたくなってしまいますね。
周りの大きな歓声から、人々が1匹の猫を大切に思っていることも伝わってきてほっこりさせられます。
もしかすると猫ちゃん自身は、このスリルを楽しんでいたのかもしれませんね(笑)