動画
数ヶ月後の成長に驚き!お気に入りのぬいぐるみを咥えながら階段を登る猫

数ヶ月後の成長に驚き!お気に入りのぬいぐるみを咥えながら階段を登る猫

image

こちらの猫ちゃんは恐竜のぬいぐるみのお気に入り。
「私のものにゃ!」と言いたげな様子で、ぬいぐるみを咥えながら階段を必死でかけあがります。
しかし、小さな体ではなかなかうまく運べず、何度もぬいぐるみは階段を転がり落ちていってしまいます。

猫ちゃんのショックそうな表情がたまらなく切ないですね。
しかし、数ヶ月後についに猫ちゃんの願いが叶ったようです!
大きくなった体で自信たっぷりにぬいぐるみを運ぶ姿をぜひご堪能ください。

見た目だけでなく、切ない体験から技も磨いていった猫ちゃん。
これからは、お気に入りのぬいぐるみとまどろむリラックス姿をたくさん見せてくれることでしょうね!