動画
器用な前足に注目!同居猫に可愛らしくお願いをするおねだりにゃんこ

器用な前足に注目!同居猫に可愛らしくお願いをするおねだりにゃんこ

image

こちらの猫ちゃんはとってもおねだり上手。
ある時は箱の上でリラックス中の同居猫ちゃんに対して遊んでほしいアピールを開始!
我慢強く遊びを懇願する姿は、ユーモアたっぷりです!

そして、時には特等席を分けてほしい時にもお願いをします!!

思わず手が出てしまうほど乗りたいキャットウォークは、きっととても居心地がいいのでしょうね。
実力行使で適わないことが分かると、健気に大人しくおねだりする様子はとってもチャーミングです。
おねだり上手な猫ちゃんの願いを同居猫ちゃんが聞いてくれる日が早く来るといいですね(笑)