猫×小さな男の子がねこドアの前で繰り広げる微笑ましいハプニング

掲載日時 : 2016/05/08(日) 21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こちらでは、小さな男の子が猫ドアの前で猫ちゃんを呼んでいる最中。
猫ドアに手を入れながら呼びかける姿は微笑ましさ満天!
そんな愛くるしい光景を一転させるほどのユニークな結末にも注目しながらご覧ください!

可愛らしい2人が引き起こしたハプニングに思わず笑みがこぼれてしまいます。
きちんとバックをして戻れる反射神経はさすが猫です!
もしかしたら、勢いよく飛び出して男の子を驚かせたくないという猫ちゃんなりの優しさの表れだったのかもしれませんね。