ハリネズミのトゲでうっとりとグルーミングをするユニークにゃんこ

掲載日時 : 2016/06/02(木) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こちらの猫ちゃんはハリネズミを上手く活用中。
ハリネズミの体の生えているトゲを上手く使って自分の体をブラッシング!
気持ちよさそうな猫ちゃんの表情も要チェックです!

チクチク感の虜になった猫ちゃんを見ていると、痛くないのか不思議に感じてしまいます。
寝ころびながらうっとりできる時間は、猫ちゃんにとって至福の時間になっていそうですね。
体を使われているハリネズミが猫ちゃんのことをどう思っているのかもとっても気になってしまいます(笑)